だいこんを抜いたよ(年中組)

年中組の子どもたちが、畑で「だいこん」と「あかかぶ」を抜きました。

立派な葉っぱですね!

ちょっと見えてる!

両手でしっかりにぎって

「ぬけたよ!」

「おっきい!」

「おもしろい形!」まるで足みたいだね

「おおきなかぶだ!」

みんな大満足!
お家でおいしく料理してもらってね!

 

 

関連記事

  1. 運動会の練習、頑張っているよ!
  2. 虹の絵(年長組)
  3. 秋、見つけたよ
  4. 運動会の練習(年中組)
  5. お父さん、ありがとう
  6. どろだんご、上手にできたよ!
  7. 作って遊ぼう「しゅりけん②」
  8. 屋上菜園いもほり見学(年少・年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP