だいこんを抜いたよ(年中組)

年中組の子どもたちが、畑で「だいこん」と「あかかぶ」を抜きました。

立派な葉っぱですね!

ちょっと見えてる!

両手でしっかりにぎって

「ぬけたよ!」

「おっきい!」

「おもしろい形!」まるで足みたいだね

「おおきなかぶだ!」

みんな大満足!
お家でおいしく料理してもらってね!

 

 

関連記事

  1. 避難訓練
  2. 終業式をしました
  3. おかあさん ありがとう!
  4. 避難訓練
  5. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  6. やさいのようす(屋上・畑)
  7. 園外保育(年少組)
  8. 年長組「科学あそび」(ロケット)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP