遊びの様子

さくら組は、自分たちで作ったカルタで遊びました。

きく組は、魚釣りごっこをして遊びました。

 

 

関連記事

  1. 大玉ころころ、転がそう!(年中組)
  2. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  3. 幼稚園の畑で「じゃがいもほり」(年長組)
  4. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  5. ♬音楽会♬
  6. シャボン玉飛んだ~
  7. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP