八重桜、きれいだね

園庭の「八重桜」が満開です!

クラスで記念写真を撮影しました。
にっこり笑顔で「ハイ、チーズ」

先生の髪の毛に、かわいい桜が!
お友達が「かわいいよ」とつけてくれたそうです♪

似合うかしら?

 

 

関連記事

  1. 年長組「科学タイム」
  2. 万国旗を描いたよ
  3. 屋上のこども菜園の様子
  4. 入園式をしました(年少組)
  5. こいのぼりを作ったよ!
  6. 作って遊ぼう「けんだま」
  7. 2歳児(プレ)教室(満3歳児保育)
  8. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP