父の日プレゼントを作ったよ。

6月16日(日)は父の日!
おとうさんにありがとうの気持ちを込めて、プレゼントを作りました。

年少組は、クレヨンでお父さんの顔を描きました。

 

年中組は、お父さんの顔と、自分の顔を描きました。

 

年長組は、紙粘土でお父さんの顔を作りました。
紙粘土をこねて、髪の毛や顔のパーツを作りました。

紙粘土が乾いたら、色を塗りました。
細かいパーツの色塗りに、少々苦労しましたが、心を込めて丁寧に作りました。

お父さん、いつもありがとう❤

 

関連記事

  1. 音楽会頑張ったよ!
  2. こいのぼりを作ったよ!
  3. 枝豆の種まき(年中組)
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)
  5. 終業式・お楽しみ会🎉
  6. 万国旗を描いたよ!
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  8. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP