さつまいもの苗を植えたよ(年長組)

先日、じゃがいもほりを楽しんだ子どもたち。
今度は「さつまいも」の苗を植えました。

畑の畝(うね)にも慣れて、土の上でしゃがんだり、作業するのも上手になってきましたね。

苗を、植えて

キュッキュッと植えつけました。

秋には、たくさんのおいもが採れるといいですね♪

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 3学期 始業式
  3. 作品展(見学の様子)
  4. 2学期始業式
  5. 年長組 じゃがいもほり
  6. リトミック(年中組)
  7. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  8. 鬼は外!福は内!!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP