2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬

今日は初めての「お弁当」「給食」でした。

みんなで食べるとおいしいね♡

 

関連記事

  1. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  2. こいのぼりの作り方③
  3. 学研科学タイム(年長組)
  4. 2学期始業式
  5. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  6. こいのぼりくぐり
  7. 冬野菜たち、収穫!
  8. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP