2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬

今日は初めての「お弁当」「給食」でした。

みんなで食べるとおいしいね♡

 

関連記事

  1. 作品展 製作の様子
  2. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  3. 年長組「トマト」栽培
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)
  5. 劇あそび
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)
  7. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育の様子
  8. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP