2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬

今日は初めての「お弁当」「給食」でした。

みんなで食べるとおいしいね♡

 

関連記事

  1. INAC神戸キッズサッカークリニック
  2. おいもほりをしたよ(年長組)
  3. 学研科学タイム(年長組)
  4. 2歳児教室の様子
  5. ママさんコーラス発表会
  6. 避難訓練をしました
  7. 年長組 じゃがいもほり
  8. 屋上子ども菜園

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP