2歳児(プレ)教室&満3歳児保育「親子うんどうかい」

2歳児(プレ)教室と満3歳児保育の子どもたちが、保護者の方と一緒に運動会をしました。
今年はコロナ禍での運動会。2クラスずつ、日にちを分けて行いました。

 

○親子でフープあそび
音楽に合わせて、楽しく遊びました。

 

○サーキットあそび
1人ずつ、元気にサーキットをしました。
マットの上でぴょんぴょん跳ねたり、トンネルをくぐったりしました。

 

○ケーキ屋さんごっこ(クラス対抗)
どちらのクラスが、早く大きなケーキを作れるかな?競争しました。

勝ったクラスは「バンザーイ!!」

おいしそうなケーキができました。

 

○絵合わせゲーム(クラス対抗)
どちらのクラスが、早くパズルが出来上がるかな?

 

○親子で「パラバルーン」

 

頑張ったお友達に素敵なプレゼント!

 

最後に記念写真を撮りました。

楽しかったですね♪

 

 

関連記事

  1. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)
  2. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  3. こま回し楽しいね!
  4. クリスマス🎄の飾り
  5. 元気に戸外あそび(2歳児(プレ)教室・満3歳児保育)
  6. さなぎから、かえったよ
  7. 交通安全教室
  8. 科学あそび「静電気」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP