春の遠足 楽しかったね🎵

みんなでバスに乗って「遠足」に行きました!

行き先は「しあわせの村」

アスレチックをしたり

広い芝生で元気に遊んだり

紙飛行機を飛ばしたり

とても楽しかったですね!(^^)!

みんなで「おにぎり」や「おやつ」も食べました!!みんなで食べるとおいしいね♡

関連記事

  1. おかあさん ありがとう!
  2. 学研科学タイム(年長組)
  3. リトミック「拍子の聞き取り」
  4. 学研科学あそび
  5. ママさんコーラス発表会
  6. 屋上と畑の野菜たち、生長中!!
  7. 2学期終業式
  8. 年少組「プールあそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP