2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「フィンガーペインティング」をしたよ

大きな紙いっぱいに、手で絵の具を塗り広げる遊び「フィンガーペインティング」をしました。

最初は、手で直接絵の具に触ることに、少し戸惑っていた子どもたちでしたが、あっと言う間に楽しくなって、元気いっぱい塗り広げていました。

 

 

関連記事

  1. 入園式をしました(年少組)
  2. 野菜スタンプ遊び(年中組)
  3. 令和4年度 入園式
  4. 避難訓練
  5. お店ごっこ 製作の様子(part2)
  6. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  7. トマトが色づいてきたよ!
  8. 3学期始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP