早く4月になぁれ!

朝晩はまだまだ冷えていますが、お昼はお日様がぽかぽか気持ちいい季節になりましたね。

年中組のお友達が植えたチューリップの芽も、ぐんぐん伸びて・・・

IMG_1935 - コピー

 

つぼみが!!

IMG_1936 - コピーIMG_1937 - コピー

 

入園式の頃には、色とりどりの花を咲かせてくれることでしょう!

関連記事

  1. あけましておめでとうございます
  2. クリスマス会
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  4. 阪神タイガースふれあいイベント
  5. ひまわりの種を植えたよ(預かり保育)
  6. こいのぼりの作り方②
  7. 年長組「版画」をしたよ
  8. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP