朝晩はまだまだ冷えていますが、お昼はお日様がぽかぽか気持ちいい季節になりましたね。
年中組のお友達が植えたチューリップの芽も、ぐんぐん伸びて・・・
つぼみが!!
入園式の頃には、色とりどりの花を咲かせてくれることでしょう!
前の記事
次の記事
2018.1.9
2017.12.13
2021.2.5
2025.6.16
2018.4.5
2020.4.13
2016.10.24
2020.6.2