終業式

3学期の終業式をしました。

なんだかいつもより、人数の少ない遊戯室・・・
昨日、年長組さんが卒園したので、今日は年少・年中組のお友達だけで、少しさみしかったですね。

でも、大丈夫!!
みんなが一つ、お兄さんお姉さんになる4月には、新しく小さなお友達が入園してきますよ!

 

園長先生から、「みんなよりも歳の小さなお友達がやってくるよ」とお話を聞きましたね。

「小さなお友達に優しくできるかな?」
「泣いているお友達がいたら、先生の所に連れて行ってあげられるかな?」

みんな「は~い!!」と元気よく返事をしてくれました。頼もしいですね!

 

4月に、少しお兄さんお姉さんになったみんなに会えるのを、楽しみにしています!

 

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室「うんどうかい」
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  3. 開室式(ひまわり組🌻)
  4. にんじん抜き(預かり保育)
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組③)
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  7. 年長組「リトミック」(木琴)
  8. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP