終業式

3学期の終業式をしました。

なんだかいつもより、人数の少ない遊戯室・・・
昨日、年長組さんが卒園したので、今日は年少・年中組のお友達だけで、少しさみしかったですね。

でも、大丈夫!!
みんなが一つ、お兄さんお姉さんになる4月には、新しく小さなお友達が入園してきますよ!

 

園長先生から、「みんなよりも歳の小さなお友達がやってくるよ」とお話を聞きましたね。

「小さなお友達に優しくできるかな?」
「泣いているお友達がいたら、先生の所に連れて行ってあげられるかな?」

みんな「は~い!!」と元気よく返事をしてくれました。頼もしいですね!

 

4月に、少しお兄さんお姉さんになったみんなに会えるのを、楽しみにしています!

 

 

 

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  2. 作って遊ぼう「さいころ」(牛乳パック)
  3. さくらのシャワー
  4. 屋上子ども菜園の様子
  5. 楽しい「海の世界」(年長組)
  6. 満3歳児保育(ひまわり組) 体育あそびの様子
  7. 2学期 始業式
  8. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP