運動会の練習①

来週の運動会に向けて、練習を頑張っています。
今日は、ダンスの練習!!

年少組は、ペンギンになりきって踊ります。

年中組は、みんなの好きな「ドラえもん」の曲に合わせて踊ります。

年長組は、みんなの息を合わせて「パラバルーン」を発表します。

 

 

関連記事

  1. 年少組「お弁当おいしいね」
  2. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」
  4. 八重桜、きれいだね
  5. ♪となりのトトロ~
  6. じゃがいもの収穫(年長組)
  7. 総合運動公園へ行ったよ(秋の遠足)
  8. 年長組 ドッチボール大会!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP