中玉トマト、収穫(年長組)

年長組の子どもたちが育てている「中玉トマト」が赤く実りました!

どれにしようかな・・・

真っ赤なトマト、見つけた!!

見て!とってもおいしそう♪

 

関連記事

  1. 運動会(ひまわり組)
  2. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  3. 2学期始業式
  4. 平成29年度が始まりました!
  5. 年長組「お別れ遠足」
  6. 第73回 卒園式
  7. 運動会🚩
  8. 春休み♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP