先週、屋上で「ひまわり」と「金時豆」の種まきをしました。
きれいな花が咲くといいですね🌻 水やりは、お当番さんが交代でがんばります!
前の記事
次の記事
2019.7.18
2018.4.16
2017.6.2
2016.12.16
2022.1.21
2022.3.11
2020.11.9
2019.4.18