「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)

先週、屋上で「ひまわり」と「金時豆」の種まきをしました。


きれいな花が咲くといいですね🌻
水やりは、お当番さんが交代でがんばります!

 

関連記事

  1. 避難訓練の様子
  2. 「せっけんねんど」で遊んだよ(2歳児・満3歳)
  3. クッキング(預かり保育)
  4. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  5. 令和5年度 入園式
  6. シェイクアウト訓練
  7. お店ごっこ「お買い物」
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP