「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)

先週、屋上で「ひまわり」と「金時豆」の種まきをしました。


きれいな花が咲くといいですね🌻
水やりは、お当番さんが交代でがんばります!

 

関連記事

  1. 中玉トマト、収穫(年長組)
  2. さくらのシャワー
  3. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  4. 2歳児教室「クリスマス会」&サンタさんが幼稚園に!!
  5. 雪が降ったよ
  6. 生活発表会をしました
  7. 年少組 体育あそび(園庭でサーキット)
  8. お弁当、おいしいね(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP