開室式をしました(2歳児・満3歳児)


本日、ひまわり組の開室式を行いました。アンパンマンの出席帳をもらいました!
頑張って幼稚園に来た日は、シールを貼りましょうね♬


みんなでたくさん遊ぼうね!

関連記事

  1. 秋の遠足🍙
  2. シャボン玉飛んだ~
  3. リトミック(年少組)
  4. 屋上子ども菜園の様子
  5. ドキドキわくわく!
  6. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  7. 避難訓練をしました
  8. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP