本日、ひまわり組の開室式を行いました。アンパンマンの出席帳をもらいました! 頑張って幼稚園に来た日は、シールを貼りましょうね♬
みんなでたくさん遊ぼうね!
前の記事
次の記事
2024.10.17
2019.7.17
2025.3.10
2018.5.10
2017.10.13
2025.2.25
2020.10.28
2018.5.15