ようちえん、楽しいね♪(年少組)

入園して、まだ間もない年少組のお友達。
「おはようございます!」と元気に登園してくる子どもたち。
中には、「ママがいい~」「おうち帰る」と泣いている子どもたちも・・・

でも、先生やお友達と遊び始めると、みんなにこにこの笑顔になって楽しそう!

 

みんなで並んでお庭に出たり
1 (2)

お約束を聞いたり
4

手洗いをしたり
1

少しずつ、集団生活にも慣れてきました。

 

それぞれ、好きな遊びを楽しんでいます!
5627

 

 

関連記事

  1. 運動会の練習♪
  2. 7月壁面製作(年中組)
  3. クッキングをしました(こぐまちゃんクラブ)
  4. にんじんを抜いたよ(年少組)
  5. 絵の具でいろんな絵を描いたよ(年長組)
  6. お別れ遠足(年長組)
  7. てんとうむし
  8. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP