七夕まつり

今日は七夕。お遊戯室で七夕まつりをしました。


七夕に関するお話を聞いたり、笹飾りを見たりしたあとは、みんなで「たなばたさま」の歌を歌いました。

今年は、お家の方や小学生のお兄さんお姉さんにも飾りをつけてもらい

とても豪華な笹飾りになりました✨✨✨

 

関連記事

  1. そらまめの種をまきました(年中組)
  2. 避難訓練をしました
  3. 大玉ころころ、転がそう!(年中組)
  4. 楽しいクッキング(預かり保育)
  5. 入園式をしました(年少組)
  6. 雪が降ったよ
  7. いもほり楽しかったよ♪(年長組)
  8. 2歳児教室・満3歳児教室「ボールあそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP