えだまめ収穫(年中組)

年中組の子どもたちが、枝豆の収穫をしました。
みんなで種をまいて、水をあげて育てた枝豆です♪


実がふっくら大きなものを選んで、はさみで切って収穫しました。
お家でおいしく食べてくださいね!

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)
  2. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)
  3. 始業式
  4. リトミックで鈴あそび(年少組)
  5. さくらんぼ♪
  6. たまねぎを抜いたよ(年長組)
  7. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  8. 歯科検診をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP