年中組の子どもたちが、枝豆の収穫をしました。 みんなで種をまいて、水をあげて育てた枝豆です♪
実がふっくら大きなものを選んで、はさみで切って収穫しました。 お家でおいしく食べてくださいね!
前の記事
次の記事
2018.10.29
2020.2.6
2018.4.9
2020.7.10
2018.4.26
2019.5.13
2025.2.25
2024.6.6