えだまめ収穫(年中組)

年中組の子どもたちが、枝豆の収穫をしました。
みんなで種をまいて、水をあげて育てた枝豆です♪


実がふっくら大きなものを選んで、はさみで切って収穫しました。
お家でおいしく食べてくださいね!

 

関連記事

  1. 虹の絵(年長組)
  2. 音楽会の練習の様子
  3. INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)
  4. 避難訓練をしました
  5. 運動会
  6. 秋の遠足「総合運動公園」
  7. 絵の具あそび(年長組)
  8. いちごが赤くなったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP