年中組の子どもたちが、枝豆の収穫をしました。 みんなで種をまいて、水をあげて育てた枝豆です♪
実がふっくら大きなものを選んで、はさみで切って収穫しました。 お家でおいしく食べてくださいね!
前の記事
次の記事
2025.4.21
2017.12.14
2017.12.15
2019.5.15
2023.7.7
2018.6.18
2020.4.28
2017.12.20