えだまめ収穫(年中組)

年中組の子どもたちが、枝豆の収穫をしました。
みんなで種をまいて、水をあげて育てた枝豆です♪


実がふっくら大きなものを選んで、はさみで切って収穫しました。
お家でおいしく食べてくださいね!

 

関連記事

  1. 絵の具あそび(年長組)
  2. 冬野菜、収穫!
  3. おもちつき
  4. てんとうむし
  5. 七夕まつり
  6. さつまいもの苗を植えました(先生)
  7. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  8. 2学期 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP