年中組の子どもたちが、枝豆の収穫をしました。 みんなで種をまいて、水をあげて育てた枝豆です♪
実がふっくら大きなものを選んで、はさみで切って収穫しました。 お家でおいしく食べてくださいね!
前の記事
次の記事
2025.7.1
2020.11.25
2024.3.6
2019.6.5
2020.10.16
2022.10.20
2024.7.4
2018.4.24