ベビーリーフを育てました(年中組)

4月22日、種をまきました

芽が出るまでは暗くしておきます

4月26日、芽が出ました

5月1日、根が伸びるように底を上げました

水やりも頑張って…

こんなに大きくなりました!

みんなのお家に持って帰りました。おいしかったかな?

関連記事

  1. 氷!!
  2. だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)
  3. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  4. ヴィッセル神戸サッカー教室(年長組)
  5. 体育あそび、楽しいよ♪(満3歳児保育)
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  7. じゃがいもほりをしたよ♪
  8. おもちつき(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP