2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 体操教室(年長組)
  2. 劇あそび発表会(ひまわり組)
  3. 避難訓練をしました
  4. 水遊び、楽しいね♪②
  5. 体育あそび(年少組)
  6. トマトが色づいてきたよ!
  7. 3学期始業式
  8. 始業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP