2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. じゃがいもほりをしたよ♪
  2. 第73回 卒園式
  3. ひな人形を作ったよ
  4. 対面式をしたよ
  5. 始業式
  6. カエル、見つけたよ!
  7. 年長組「かぶと」を作ったよ
  8. ファミリーデーのプレゼント

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP