2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室(満3歳児保育)
  2. おもちつき(年中組)
  3. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  4. 園外保育に行きました
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 初めてのお弁当
  6. ♪音楽会♪
  7. 7月の作品(年中組)
  8. みかんができたよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP