2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 「やお ちあき さん」子どものための人形芝居 観劇(全園児・満3…
  2. 作品展🎨
  3. 七夕まつり
  4. 作って遊ぼう「サイコロ対決」(数あそび)
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  6. 「体育あそび」楽しいね(年少組)
  7. 満3歳児保育 体育あそび(園庭サーキット)
  8. 組体操の練習(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP