2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 人形劇を観たよ!
  2. おいもほり🍠(年長組)
  3. かかしの「たんぼさん」(預かり保育)
  4. 作って遊ぼう「しゅりけん」①
  5. みかんができたよ!
  6. 元気に戸外あそび(2歳児(プレ)教室・満3歳児保育)
  7. 満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪
  8. そら豆の収穫(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP