遠足の絵をかいたよ(年長組)

昨日の遠足、楽しかったね。
楽しかった思い出の絵を描きました。

 

 

関連記事

  1. お父さん、ありがとう
  2. 製作「てるてるぼうず」(2歳児・満3歳児)
  3. 避難訓練をしました
  4. カブト虫の幼虫
  5. 運動会の練習、頑張っているよ!
  6. リトミック「カスタネットあそび」(年少組)
  7. ママさんコーラス発表会♪
  8. 満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP