運動会の練習の様子①

ダンスの練習🎵
楽しい音楽に合わせて、元気いっぱいダンス!

クラス対抗リレー!
「頑張れ~」応援にも力が入ります(^▽^)/

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  2. 春の遠足 楽しかったね🎵
  3. 七夕飾りを作ったよ
  4. 入園式をしました(年少組)
  5. リトミック「ハンドベル」(年中組)
  6. ドキドキわくわく!
  7. 雪が降ったよ
  8. シャボン玉飛んだ~

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP