じゃがいもを植えたよ

先日、先生たちがじゃがいもを植える準備をしました。

今日は、年中組の子どもたちが、みんなで「たねいも」を植えました。

 

 

関連記事

  1. 運動会の絵を描いたよ(年長組)
  2. リトミック(年中組)
  3. 屋上のこども菜園の様子
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 製作の様子
  5. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)
  6. 紙版画(年長組)
  7. どんぐりマンション
  8. 「だいこん」の芽が出たよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP