じゃがいもを植えたよ

先日、先生たちがじゃがいもを植える準備をしました。

今日は、年中組の子どもたちが、みんなで「たねいも」を植えました。

 

 

関連記事

  1. じゃがいも掘りをしたよ!!(年長組)
  2. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  3. こいのぼりを作ったよ!
  4. 運動会をしました!
  5. もうすぐ「たなばた」
  6. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  7. 年少組「お弁当おいしいね」
  8. 「とけいのうた」の合奏をしたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP