年長組「トマト」栽培

4月にまいた、トマトの種。

可愛い芽を出したよ。

2

 

みんなで水やりを頑張って、

3

 

こんなに大きくなったよ!

4

 

「おおきくなぁれ!おおきくなぁれ!」

今日もお当番さんが、水をあげていました。

5

 

みて!つぼみができている!

6

 

小さなお花も咲いているね!

7

 

次は、実がなるのが楽しみですね。

関連記事

  1. 野菜スタンプ(年中組)
  2. シェイクアウト訓練
  3. 作品展
  4. 交通安全教室(灘警察の方による指導)の様子
  5. 避難訓練をしました
  6. 秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!
  7. おもしろマイク(年中組)
  8. 製作「てるてるぼうず」(2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP