こぐまちゃんクラブ(延長保育)「おやつ作り」♪

今日のおやつは、みんなでクッキング!

 

牛乳を入れて、まぜまぜまぜ・・・

1 2 3

 

牛乳ゼリーができたら、自分でお皿に入れましょう

4

 

「おいしそうなにおいがするね!」「何の味かな?」

5

 

次は、自分でバナナを切りました。
どんな大きさがいいかな?

手を切らないように気を付けて、慎重に切っていました。

7  8  106

 

切ったバナナを、ゼリーの上に飾ろう!

11 13

 

おいしそうにできたよ!

12

 

それでは、みんなで「いただきます」

15 18 17 16

「ぼくが作ったゼリー、”宇宙一”おいしい!!」

自分で作ったおやつ、おいしかったね。

 

関連記事

  1. ママさんコーラス発表会♪
  2. 年長組「かぶと」を作ったよ
  3. 3学期始業式
  4. 防犯教室(灘警察)の様子
  5. 避難訓練をしました
  6. 3学期 始業式
  7. じゃがいもを植えたよ♪(年中組)
  8. お別れ遠足(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP