終業式をしました

令和2年度の終業式をしました。
学年別にお遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。
「4月から、新しい小さなお友達がやってきます。優しくしてあげてくださいね。」

 

2歳児(プレ)教室・満3歳児保育(ひまわり組)の子どもたちも、お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。
「4月からは年少組、ちいさい組さんになりますよ!新しいクラスで、新しい先生やお友達と仲良く遊びましょうね。」

春休み、元気に過ごしてくださいね!!

 

 

関連記事

  1. お泊まり保育(年長組)
  2. サツマイモの苗植え(年長組)
  3. 2歳児(プレ)教室&満3歳児保育「親子うんどうかい」
  4. お店ごっこ
  5. ぼく・わたしのかお(年少組)
  6. ヴィッセル神戸サッカー教室(年長組)
  7. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」
  8. 年長組 ドッチボール大会!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP