冬野菜たち、収穫!

冬休みの間に、すくすく育った冬野菜たち。
収穫して、みんなで観察しました。
1

立派な葉っぱ付き大根に、みんな大興奮!!
「すご~い!!」

他にも、「すみれかぶ」
3
「きれいな色だね!」
触ってみると「すべすべするね~」

4
普通の「かぶ」と「すみれかぶ」の違いも観察しました。
「葉っぱの色も違うね」

他にも冬野菜が育っています。次はどんな野菜が収穫できるかな?

関連記事

  1. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  2. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)
  3. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」
  5. 生活発表会
  6. おもちつき(年少組)
  7. 避難訓練をしました
  8. 2歳児教室「うんどうかい」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP