ほおずきが・・・!

夏に実がついたほおずき。
花壇に置いたままにしておくと、自然と・・・

6

網目になり、中の実が見えた!!
「不思議だね~」

神秘的で、きれいですね!

関連記事

  1. 令和5年度 入園式
  2. スイカが・・・(T_T)
  3. 年長組「かぶと」を作ったよ
  4. そらまめを収穫したよ(年長組)
  5. 始業式
  6. 「かぶ」抜いたよ
  7. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  8. そらまめの種をまきました(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP