対面式をしたよ

お遊戯室に全員のお友達が揃いました!
「対面式」をしました。

年中・年長組のお友達が「一緒に仲良く遊びましょう!」と挨拶をしました。
2

 

みんなで「こいのぼり」を見ました。
一番大きなお父さんこいのぼり
3

次はお母さんこいのぼり
4

小さいのは、子どものこいのぼり
5

最後は「ふきながし」
6

 

年少組のお友達も、みんなで並んでお部屋に帰りました。
汽車になって「シュッシュッポッポッ!」
78

 

みんなで見たこいのぼりを、早速先生が園庭にあげてくれました。
910

いいお天気!
元気に遊びましょうね!

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練
  2. 「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)
  3. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  4. 作って遊ぼう「紙コップブーメラン」
  5. 雪が降ったよ
  6. 春の遠足(年少組)
  7. 運動会の練習(年長組)
  8. 七夕の願い事、なぁに?

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP