運動会ごっこ楽しかったよ

運動会が終わってから、他の学年の競技で遊びました!

消防士になったり、たこやき屋さんになったり、元気にかけっこをして遊びました。
楽しかったね🎵

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. INAC神戸キッズサッカークリニック
  3. 秋、見つけたよ
  4. たなばた
  5. トマトを収穫したよ!!
  6. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  7. プールあそび、楽しいね!
  8. カブト虫の幼虫

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP