お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)

桜2組(年長)のお部屋の様子です。

茶色の丸がいっぱい!

緑の画用紙を、ちっちゃくちっちゃく、とっても小さく切っているよ。

まるでお花みたいだけど・・・何になるのかな?

割りばしに、白い綿をくるくるまわしてつけているよ。もしかして・・・!

器に模様をつけて、山になるように盛っているよ。

何ができるか、次のブログをお楽しみに♪

関連記事

  1. じゃがいもほりをしたよ♪
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)
  3. 「かかし」を作ったよ(預かり保育)
  4. 冬野菜、収穫!
  5. インゲンを収穫したよ(年少組)
  6. 2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬
  7. 秋、見つけたよ
  8. ドッチボール大会(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP