春の遠足

年少組は、親子で「王子動物園」に行きました。
幼稚園に入って、初めての遠足!
お友達や先生、保護者の方と一緒に、いろんな動物を見ました。

パンダ、見えるかな?
0092

カバの親子も見ました!
01230129

遠足、楽しかったね♪
0179

 

年中・年長組は、お友達と先生と一緒にバスに乗って、しあわせの村に行きました。
年少組さんに「行ってきま~す!」と元気にあいさつ。
1

「うわあ、大きなバス!」
2

芝生広場は、若草幼稚園のお友達しか来ていなくて、貸切状態!
3

広い芝生で、ゲームをしたり
54

自分で作ったブーメランや紙飛行機を飛ばして遊びました。
67

なが~いすべりだいも滑ったよ。
ドキドキわくわく・・・
910

ジェットコースターみたい!
11

お母さんが作ってくれたおにぎりを食べて、おやつも食べました♪
楽しかったね!
8

 

関連記事

  1. 防犯教室(灘警察)の様子
  2. 真っ赤な・・・
  3. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  4. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  5. 作って遊ぼう「さいころぱずる」(知育あそび)
  6. 避難訓練をしました
  7. 年少組 体育あそび(園庭でサーキット)
  8. かかしの「たんぼさん」(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP