避難訓練をしました

地震を想定した避難訓練をしました。

小さくなって頭を守りましょう。

揺れがおさまったら、防災ずきんをかぶりましょう。

並んで避難しましょう。

お遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。
みんな一生懸命、真面目に取り組むことが出来ましたね。

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  2. 年長組「氷あそび」
  3. チューリップの球根を植えたよ
  4. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  5. ファミリーデーのプレゼント
  6. 七夕飾りを作ったよ
  7. ようちえんであ・そ・ぼ♪(未就園児)
  8. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP