避難訓練をしました

地震を想定した避難訓練をしました。

小さくなって頭を守りましょう。

揺れがおさまったら、防災ずきんをかぶりましょう。

並んで避難しましょう。

お遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。
みんな一生懸命、真面目に取り組むことが出来ましたね。

 

 

関連記事

  1. 紙版画(年長組)
  2. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  3. 2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬
  4. 第73回 卒園式
  5. さくらんぼ♪
  6. 運動会
  7. 入園式
  8. 避難訓練

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP