だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)

畑の「だいこん」「かぶ」も大きくなりました。
28

 

こぐまちゃんクラブ(延長保育)のお友達が抜いてくれました。
29

力を入れて、よいしょ!!
30

抜けた瞬間、思わずしりもちをついてしまう子どもたち!
31

 

「かぶ」と「すみれかぶ」も抜きました。
大きそうなのはどれかな??
32

りっぱな「かぶ」と「すみれかぶ」が収穫できましたね!
3334

26

 

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました(全園児・2歳児・満3歳児)
  2. 七夕まつり
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)
  4. 始業式
  5. お母さんのお弁当、おいしいね♪(年少組の様子)
  6. 作品展(見学の様子)
  7. 年少・年中組「秋の遠足」
  8. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP