みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. 運動会ごっこ楽しかったよ
  2. こいのぼりの作り方③
  3. 避難訓練
  4. 学研科学タイム(年長組)
  5. おいもほりをしたよ(年長組)
  6. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  7. 運動会の練習の様子②

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP