みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  2. 作って遊ぼう「しゅりけん」①
  3. こいのぼりの作り方②
  4. ドッチボール大会(年長組)
  5. カラフルとうもろこし(グラスジェムコーン)
  6. 2歳児「体育あそび」
  7. なんでしょう?
  8. わかくさ水族園バックヤード(裏側をご紹介)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP