みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. 早く4月になぁれ!
  2. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  3. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)
  4. 大根の収穫(年少組)
  5. 運動会🚩
  6. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  7. 避難訓練をしました(全園児・2歳児・満3歳児)
  8. ミニヨットを作ったよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP