避難訓練をしました

年少組のお友達は、初めての避難訓練でしたが、一生懸命、先生のお話を聞いて取り組んでいました。

地震が起きたら、小さくなって頭を守りましょう。

防災ずきんをかぶりましょう。

並んで園庭に避難しましょう。

園長先生のお話を聞きました。

 

 

関連記事

  1. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  2. 劇あそび発表会(ひまわり組)
  3. 雪が降ったよ
  4. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  5. 7月の作品(年中組)
  6. 入園式をしました(年少組)
  7. 7月壁面製作(年中組)
  8. チューリップの球根を植えたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP