今日から、通常保育に戻りました。 お弁当も始まりました。
以前のブログで紹介した、飛沫飛散防止のパネルで仕切られた机で食べました。 窓から向かいのお友達が見えるので、何だか楽しそう!
みんなで食べると、おいしいね!
前の記事
次の記事
2021.2.5
2021.4.26
2017.5.16
2023.4.5
2022.4.14
2021.6.28
2017.2.17
2024.4.10