久しぶりのお弁当

今日から、通常保育に戻りました。
お弁当も始まりました。

以前のブログで紹介した、飛沫飛散防止のパネルで仕切られた机で食べました。
窓から向かいのお友達が見えるので、何だか楽しそう!

みんなで食べると、おいしいね!

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  2. 年長組 お別れ遠足
  3. 秋の遠足「総合運動公園」
  4. シェイクアウト訓練
  5. 避難訓練
  6. 紙版画(年長組)
  7. 作品展
  8. いもほり楽しかったよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP