久しぶりのお弁当

今日から、通常保育に戻りました。
お弁当も始まりました。

以前のブログで紹介した、飛沫飛散防止のパネルで仕切られた机で食べました。
窓から向かいのお友達が見えるので、何だか楽しそう!

みんなで食べると、おいしいね!

 

 

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  2. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)
  3. この野菜、なぁんだ?
  4. チューリップが咲きました♪
  5. 「体育あそび」楽しいね(年少組)
  6. 避難訓練をしました(全園児・2歳児・満3歳児)
  7. 生活発表会
  8. 入園式をしました(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP