今日から、通常保育に戻りました。 お弁当も始まりました。
以前のブログで紹介した、飛沫飛散防止のパネルで仕切られた机で食べました。 窓から向かいのお友達が見えるので、何だか楽しそう!
みんなで食べると、おいしいね!
前の記事
次の記事
2018.10.26
2017.3.9
2022.10.20
2024.1.17
2018.6.13
2018.10.15
2023.11.8
2020.10.13