ドッチボール大会(年長組)

年長組が、クラス対抗ドッチボール大会をしました。

 

まずは、「かけっこ対決」
よーい、どん!

決勝戦!
クラスのお友達が応援しています。「頑張れ!頑張れ!」

 

2人組でボール遊び。
足の下から、背中をねじって、落とさずにパスできるかな?

 

いよいよドッチボール対決です!
桜1組は作戦会議中。

桜2組は「エイエイオー!!」

 

最初は女の子の勝負です。結果は、桜2組の勝ち!!

 

次は男の子の勝負です。結果は、桜1組の勝ち!!

 

最後は、先生も入って、クラス全員で勝負!

先生、狙われています!!

みんなとても楽しそうに、頑張っていました。
結果は、桜2組の勝ち!!

 

体操の先生から表彰状をもらいました。
よく頑張りましたね♪
楽しい思い出が、またひとつ増えましたね。

 

関連記事

  1. 万国旗を描いたよ
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)
  3. 終業式・お楽しみ会♬
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」
  5. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  6. 年少組「体育あそび」
  7. じゃがいもほり(年長組)
  8. 生活発表会をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP