消防音楽隊 いのちのコンサート♪

消防音楽隊の方による「いのちのコンサート」を行いました。



楽器の演奏を聞かせてもらったり、防災に関するクイズをしたり、楽しい学びの時間になりました。

 

関連記事

  1. 八重桜、きれいだね
  2. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  3. あした天気になあれ!!
  4. 3学期 始業式
  5. おもちつき(年少組)
  6. 七夕飾りを作ったよ
  7. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  8. 作って遊ぼう「おもしろサイコロパズル」(知育あそび)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP