INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)

年長組が、INAC神戸 キッズサッカークリニックに参加しました⚽


準備運動のカニ走りや、後ろ向きかけっこ、


ボールに慣れる練習や、ドリブルからゴールの練習をしたあとは、いよいよ試合です!


楽しい体験ができました。むっちゃんコーチ、ありがとうございました!

 

関連記事

  1. 2歳児教室 運動会
  2. チューリップの球根を植えたよ
  3. 2歳児教室の様子
  4. 音楽会の練習の様子
  5. あした天気になあれ!!
  6. 🚌遠足🎒
  7. まんまる○おだんご
  8. 紙版画(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP