INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)

年長組が、INAC神戸 キッズサッカークリニックに参加しました⚽


準備運動のカニ走りや、後ろ向きかけっこ、


ボールに慣れる練習や、ドリブルからゴールの練習をしたあとは、いよいよ試合です!


楽しい体験ができました。むっちゃんコーチ、ありがとうございました!

 

関連記事

  1. ドッチボール大会(年長組)
  2. これ、なあに?
  3. シェイクアウト訓練
  4. 屋上と畑の野菜たち、生長中!!
  5. 入園式
  6. 2歳児教室 運動会
  7. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」
  8. クリスマスクッキング(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP