INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)

年長組が、INAC神戸 キッズサッカークリニックに参加しました⚽


準備運動のカニ走りや、後ろ向きかけっこ、


ボールに慣れる練習や、ドリブルからゴールの練習をしたあとは、いよいよ試合です!


楽しい体験ができました。むっちゃんコーチ、ありがとうございました!

 

関連記事

  1. プールあそび、楽しいね!
  2. おかあさん ありがとう!
  3. 避難訓練をしました
  4. 1学期終業式
  5. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  6. 7月壁面製作(年中組)
  7. 七夕まつり☆
  8. 水遊び、楽しいね♪②

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP