園庭の桜がきれいだよ!

若草幼稚園の桜は「八重桜」です。

IMG_2263

 

ピンク色のお花がきれいだね。

IMG_2310

 

青空の下で、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいるよ!

IMG_2410

 

 

関連記事

  1. 屋上と畑の野菜たち、生長中!!
  2. 早く4月になぁれ!
  3. チューリップの球根を植えたよ(年中組)
  4. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)
  5. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  6. ママさんコーラス発表会
  7. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  8. おもちつき(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP