園庭の桜がきれいだよ!

若草幼稚園の桜は「八重桜」です。

IMG_2263

 

ピンク色のお花がきれいだね。

IMG_2310

 

青空の下で、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいるよ!

IMG_2410

 

 

関連記事

  1. 影絵劇を見たよ
  2. リトミック「ハンドベル」
  3. インゲンを収穫したよ(年少組)
  4. 始業式
  5. 夏野菜、収穫!
  6. 平成29年度 卒園式
  7. 年長組「リトミック」の様子
  8. なんでしょう?

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP