対面式をしました

年少組のお友達が入園して、1週間が過ぎました。

初めは不安そうにしていた子どもたちも、園の生活に徐々に慣れて来て、元気に登園しています!

 

今日は、全園児みんなでお遊戯室に集まって「対面式」をしました。

IMG_2313

年中・年長組のお友達が、「小さい組さん、一緒に仲良く遊びましょう!」と挨拶をしました。

 

その後、みんなで「こいのぼり」を見ました。

IMG_2318

「大きいね!」

「かっこいいね!」

「強そうだね!」

IMG_2325

こんなに近くで見たのは初めて!!

 

みんな、強い子になあれ!

関連記事

  1. ドッチボール大会(年長組)
  2. 作品展🎨
  3. 大好き!ボール遊び
  4. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)
  5. 屋上と畑の野菜たち、生長中!!
  6. 2歳児「体育あそび」
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組①)
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP