ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック

年長組の子どもたちが、ヴィッセル神戸キッズサッカークリニックでサッカー遊びを楽しみました。
1

 

コーチの方にごあいさつ。よろしくお願いします!
一緒に楽しくサッカーできるかな?「はーい!!」
2

ゼッケンをつけて準備完了!
3

まずは、色々な「かけっこ」をしました。
4

 

次に、ボールをけって遊びました。
上手にゴールできるかな?
67

ボールとゴール、両方を見ながらけりましょう!とコーチに教わりました。
8

 

最後はチーム対抗の試合!
気合を入れて「エイエイオー!!」
916

みんな元気よく、ボールを追いかけていました。
10111517

ゴールをめがけて、シュート!
121418

 

とっても楽しかったね♪
ヴィッセル神戸のコーチのみなさん、ありがとうございました!
19

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ
  2. 満3歳児 「体育あそび」楽しいね!
  3. 1学期終業式
  4. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  5. クッキングをしました(こぐまちゃんクラブ)
  6. 作って遊ぼう「おもしろサイコロパズル」(知育あそび)
  7. 年長組 なつまつり「わくわく☆サマーランド」
  8. 虹の絵(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP