満3歳児保育 体育あそび(園庭サーキット)

今日の体育あそびは、園庭の総合遊具でサーキット!

ロープを持って「あみ」を登ったり

「雲梯(うんてい)」の導入の遊びをしたり

「肋木(ろくぼく)」を登ったり

様々な運動を楽しみました。

 

 

関連記事

  1. 七夕まつり
  2. プール⛱
  3. 平成28年度 運動会
  4. 豆まき👹
  5. 2学期始業式
  6. ママさんコーラス発表会
  7. 2歳児(プレ)教室が始まりました
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP