さつまいもの苗を植えました(先生)

先日、年長組の子どもたちが「じゃがいも」を掘りました。
次は、秋の収穫に向けて、「さつまいも」の苗を植えました。

まずは、土を耕しました。

あらら、子どもたちが見つけられなかった「じゃがいも」がコロコロ出てきましたよ!

畝を整えて・・・

マルチカバーをして

苗を植えました。

秋の収穫をお楽しみに♪

 

 

関連記事

  1. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  2. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  3. 1学期終業式
  4. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  5. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)
  6. 高羽防災訓練(年長組)
  7. 平成29年度 入園式
  8. 鬼は外!福は内!!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP