満3歳児 「体育あそび」楽しいね!

今日はお遊戯室で「ボールあそび」をしました。

なかなかボールが捕まえられなくて、コロコロ転がってしまうお友達も・・・
でも、みんな嬉しそうにボールを追いかけて、元気に体操ができましたね!

 

 

関連記事

  1. 年長組「お別れ遠足」
  2. 遊びの様子
  3. 絵の具あそび(年長組)
  4. 若草幼稚園「創立75周年」
  5. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  6. さつまいも観察
  7. 避難訓練
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP