入園式

令和3年度「入園式」をしました。

 

天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!

 

記念写真も撮影しました!

 

 

 

関連記事

  1. 影絵劇を見たよ
  2. 秋の遠足「総合運動公園」
  3. 作って遊ぼう「さいころぱずる」(知育あそび)
  4. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  5. 屋上子ども菜園の様子
  6. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  7. 満3歳児保育(ひまわり組) 体育あそびの様子
  8. わくわく☆サマーランド(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP