入園式

令和3年度「入園式」をしました。

 

天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!

 

記念写真も撮影しました!

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練
  2. ミュージカル観劇
  3. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  4. 寒い一日⛄
  5. 春の遠足(年少組)
  6. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  7. 遠足、楽しかったよ!
  8. ふうせんかずらの種取り(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP