入園式

令和3年度「入園式」をしました。

 

天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!

 

記念写真も撮影しました!

 

 

 

関連記事

  1. この野菜、なぁんだ?
  2. 虹の絵(年長組)
  3. ♪もりのファミリーレストラン(年長組)
  4. 音楽会
  5. 避難訓練
  6. 運動会の練習の様子①
  7. フィンガーペインティング、楽しいね!
  8. お店ごっこ「お買い物」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP