令和3年度「入園式」をしました。
天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!
記念写真も撮影しました!
前の記事
次の記事
2018.5.9
2017.5.22
2022.4.18
2025.2.6
2019.5.10
2018.5.15
2017.10.19
2022.9.7