令和3年度「入園式」をしました。
天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!
記念写真も撮影しました!
前の記事
次の記事
2017.5.16
2025.7.1
2020.11.20
2022.12.2
2018.10.17
2022.9.15
2017.6.1
2022.11.2