令和3年度「入園式」をしました。
天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!
記念写真も撮影しました!
前の記事
次の記事
2016.10.14
2022.10.20
2020.5.22
2018.5.22
2018.5.10
2019.11.21
2020.10.8
2023.7.21