お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組③)

桜1組のレストラン、おいしそうな料理がたくさん!

この「食材」は何になるのかな?

パンではさむと、ハンバーガーのできあがり!
ポテトもつけて、セットでどうぞ☆

 

エビフライの「ころも」をつけているところ。

とっても細かく切っているね。

お子様ランチのチキンライスだったんだね!
エビフライものせたよ。

 

お店の看板を作ろう!

キラキラレストラン、もうすぐ開店!

 

 

関連記事

  1. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)
  2. こま回し楽しいね!
  3. クイズ!「何のお花?」
  4. お店ごっこ(お買い物)
  5. 水遊び、楽しいね♪②
  6. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  7. リトミック♬
  8. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP