お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)

もも組のようふくやさん、素敵な服がたくさんできましたよ!

お花を作って、

スカートに飾ったよ☆

 

折り紙を折って、はさみで切ったら・・・

こんな模様ができたよ!

忍者服に飾ろう!

 

値札を書いているところ。1つ、100円です!

 

おしゃれな洋服、買ってね♪

関連記事

  1. 音楽会をしました♪
  2. 作品展
  3. 遊びの様子
  4. 桜2組「とけいのうた」合奏
  5. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年中組)
  7. 未就園児イベント「ようちえんで あ・そ・ぼ ♪ 」(初回の様子)…
  8. 大玉ころころ、転がそう!(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP