年長組「リトミック」(木琴)

今日のリトミックは、木琴の演奏をしました。

木琴の仕組みを知り、楽しく演奏しました♬

関連記事

  1. あけましておめでとうございます
  2. 年少組「お弁当おいしいね」
  3. 避難訓練をしました
  4. 「体育あそび」楽しいね(年少組)
  5. 春の遠足(年少組)
  6. クリスマス🎄の飾り
  7. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  8. えだまめ収穫(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP